忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ちょっと具合が悪くて外に出られないかも…><
どうしよう…
とか思っていたんだけど、いざ用意をし始めて
外に出たら帰ってくる頃には治っちゃった。
多分風邪だとは思うんだけど
人間、気の持ちようだね!

このまま気のせいで風邪を終わらせたい(笑

今日はこれから写真とか取ってきます。
ぱしゃりばしゃりです。
その後は、ライブ見にいきます。
雨降らないとイイナー。
PR
O型って蚊に喰われやすいってホントかな!
でも確かに良く喰われるんだけどねー。

気がつくと、7月がもう一週間も過ぎちゃったのねん!
はやいはやいはやいはやいー!
私、よく「あけましておめでとうございます。良いお年を」
ていうんだけどあながち間違いじゃないと思う(笑
だって、あっという間に1年たっちゃうんだもん。

学生の方々は、もうそろそろ夏休み~が
待ちかまえてまするよ。もすこしあとちょっと!
社会人の方は~…ふぁいお!(笑

これから収録行ってきます。
また新しいところだわん、ドキドキ。
新しい環境は、自分を成長させる場だと
思うです。
頑張って、なおかつ楽しんで
行ってこようと思いますー♪
今日は、お知り合いさんのお芝居を観にー。
と思ったら、思いっきり迷子になりました。
駅の交番でお兄さん警官に聞いていったのにナー。

そんなこんなで、観てきた芝居。
7月7日にちなんで、七夕を絡めたお芝居。
純愛ってイイネ!みたいな感じでした☆
今年は、雨降らなかったから、会えたんじゃないかな。
織り姫と彦星。


で。
HPのトップでも致しましたが、告知してもOK~とのお許しを頂いてきたので
ばばーんと告知!
marble sky recordsさんのiyunaline新作『マジックチャンネル』に「ゆこそ」として
結月そらちゃん・ゆいこちゃんと参加でございます~!
  
先日収録を終えてきたのですが、すごく面白いですよぅ!!!
「大真面目な大真面目による大真面目のためのお馬鹿アルバム」という!
すごく楽しく収録をしてくることができましたー。

全国発売に先駆け、コミックマーケット72 西4階企業ブース Russellさんブースで
先行発売されるそうなので、こりゃあゲットせにゃーッ!!!
昨日は、企画の顔合わせがありましたー。
色々お喋りして楽しかった。
私、すこししゃべりすぎてやしなかったかと心配になるくらい(笑)
たくさんお話ししましたー。
今から、すごく楽しみですッ。へへ。

今日は今から収録行ってきます。
初めてのスタジオさんです。どきどき。
でも、楽しくなりそう~♪
今年の夏は、初めてのことがたくさんありそうだなー。

何事も、経験ですにゃー。
あいかわらず、まったりのようなそうでないような日々を送ってます。
生活時間帯が、あきらかにズレズレなのに、それでほぼ固定されているせいで
なんだか、規則正しい生活を送っています。

昨日は、行かれるメンツでフルコースとか食べて来ちゃった!
DVC00124.jpg





おにくんまー。マリネんまー!
デザートもイチゴのムースで基本苦手系なのだけれど
美味しかったのでたいらげられました♪
DVC00128.jpg

しあわせ☆




なかなか、フルコースとか食べられるもんじゃないから。
久しぶりで、楽しかったです。
オペラハウスの魔法使い ていうお店なんだけれども
内装とかもとても凝っていて、ゴシックな感じでステキでした☆
姉妹店にPrincess Heartsというお店があるらしいんだけど
とってもキュートなお店っぽいので今度おにゃのこ達で
キャイキャイいきたいなぁ~ッ♪♪♪


今日は、初めての方とか久しぶりの方とか数日ぶりの方とか(笑
色々で顔合わせなのでドキドキです。
やっぱり初めての人と会うときは、ドキドキするネー。
基本小心者なので(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]