忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って曲大好きです。

台風の中、収録スタジオに向かいながら
ずっとそれが頭の中を回っていました(笑)

そして帰りにお肉ー。
最近肉が多い!
でも、美味しいから嬉しいです☆

明日への活力です。


しかし、久しぶりに台風。
すごいなぁあー><!!
PR
MORCAの収録をしてきましたーん♪
がっつりんこ。 

トップでも告知をしていますが
【MORCAファーストアルバム『MENU』】
http://www.marbleskyrecords.com/morca/

がっつがつ元気になれる曲と
もっりもりエロイ気分になれる曲
2曲録ってきたわけです。

なんか、収録の日にスタジオが入っているビルの
上の階でボヤ起こしてたって、収録中に気付いてびっくり。
全然気付かなかったし!!!!
いやぁ、冷静に考えたら地下とか逃げ出せないじゃんネー!!!
何事もなくて良かった。
この後、ミウラさんも合流して色々お話をしたりして!
最初から最後まで楽しかったぁ♪

このCD、参加者も、癒月さん、ゆいこちゃん
結月そらちゃん、るぅとさんと多彩!!
曲も多岐にわたる感じなのですっ☆
私自身もCDの発売が楽しみ!!!! 

iyunaさんは、my sound lifeの新譜も出るって言うじゃないですかー!
これは、もうM3が楽しみでならなくなって参りましたよ!!!
はいもう。月記です。
日記ではないですね><


今日は、収録をして参りましタン。

初めて使わせていただくスタジオ。
初めてって、すごく緊張。
でも、ゆいこちゃんと一緒の収録だったので
それでも超絶緊張ではなかったかも。
でも、ブースがすごく広くてキレイで(出来たばっかりっぽい)
思いっきり暴れながらレコーディングできました☆
すごいの。横蹴りとか入れてもまだ空間に余裕があるの!!

多少手こずりましたが
最終的に、ハモりが出来なくて、机と椅子に座って、
コンポーザーさんとゆいこたんに両側からハモり添削指導
されるとか、すごい学校の放課後の居残り勉強みたいだった!
楽しかった!

まぁ、何はともあれ
無事に終わったです。良かったです!


帰りは焼き肉。にぐーー
やはり焼き肉は良いです。
でも ユッケがなかったのねー
残念☆
今週末にかけて、第一の波が終わりましたぁ。
けっこう色々頑張った。
第2の波は、あと10日後くらいに来るので
それに備えて、体力蓄えとかないとッッ

…と思った矢先、体調崩したぁぁorz
単純な風邪だと思うので、おとなしくお家で
作業しながら回復しようと思います。
体力回復には、何食べたらいいかなぁ。

夏関係の情報は
多分、7月の下旬になると色々情報が
出てくると思うですー。
よかったら、チェックしてやって下さいまし☆
その他にも、ほんにょり何かが
あるかもしれない!?みたいな。
早く情報を出せるように頑張りますー☆


台風も過ぎ去り。また段々夏に近づいていきますネー!
もうすぐ、「神宮寺三郎DS」の発売日ー*>ω<*わきゅわきゅ
楽しみでならないョママン!!
あ!!!その前に、19日は「ラジオジラ放送第一回め」ですよッ!
こちらも楽しみだわんッ☆
先日の収録で、スケジュール帳をそこに置き忘れてきてしまいました><
いや、ジャケットも忘れてきたわけだけれども(笑
suicaもその中なんだけれども☆

スケジュール帳、あんまいらないしと思って「今度会う週末で良い」
といって今に至るわけなんだけれども。
スケジュール帳ってけっこう私的メモ帳だったことに
気付いたです。

無いと、ホント困る!とかではないんだけれども
なんか、持ってると安心する。みたいな(笑

なので、今週末までは、臨時にメモ帳君に
スケジュール帳代理を任せております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]