忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊プレコミックブンブンについてくる
『学校の怪談 アニメDVD2008』ED曲をMerry cloverが担当しましたぁぁぁぁ!

■ポプラ社発行 月刊プレコミックブンブン
http://www.bun-bun.jp/
8月号(7/4発売)・9月号(8/6発売)の付録DVD
『学校の怪談 アニメDVD2008 上・下巻』共に
エンディングテーマ流れますー。

月刊雑誌なので480円と、懐にも優しいよ!(笑



私の夢の遍歴をたどると
・幼稚園の頃の夢→幼稚園の先生
・小学生の頃の夢→小学校の先生
・中学校の頃の夢→小児科の医師
と、常に子どもに触れられる職業につきたかったんです。

高校の時に医歯薬系の高校に入った後、化学が好きだったので
一瞬「医師より薬剤師になろうかな」と思うこともあったのですが
高校2年の時に「声優」という職業を知ってものすごい
魅力的に感じてしまったんですよね。「アニメーション」に
声をあてている人がいる、って言うことを知ったあの衝撃!(笑
同時に、歌を歌いたいっていう思いもあって
調べてみたら声優さんて歌も歌ってたし、イイナと思って声優を目指したわけなんですが。
声優を目指してた子に「劇団のオーディションを一緒に受けに行こう!」って誘われ、劇団に入り。(ちなみに一緒にオーディション受けに行こう!って言った子は、オーディション当日現れなかった(笑))
しばらくしてから劇団を辞めたときに、しばらくぽっかり自分に穴が開いて。
超絶自分を見つめなおしたら、「そういえば、私『歌が歌いたい』って思いがあって声優になろうって思ってたんだった。なぁんだ、じゃあ素直に歌やればいいんジャン!」

て、思ってあるバンドメンバー募集の掲示板で応募したら、それが同人音楽のサークルさんで、あれよあれよと気が付いたら、ここにいるわけですが(笑

歌をやりはじめてからも、「子どもに近い」という事が私の周りには付いて回っていたというか。
「歌を歌うなら、やっぱり子どもが喜んでくれる歌とか歌えたら良いな。」
って思っていたんですわ。
小学生とかが見てくれそうなアニメとか作品で歌いたい! って。
なので、とっても嬉しいでふーッ@∀@♪ 

また、新しい一歩を踏み出せるために!!!!
大きな活力になります。おす。



あ!夏コミ落ちました!(笑
でもあまりショックじゃない!新作ないし><!
でもでも、どこかで委託させてもらう予定。
久しぶりに、会場とかうろうろできるかなぁぁ☆ワクワク。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どもども
大急ぎでとらのあなまで行って買いました。
買えました! 数量限定で無理かとも思ったのですが平日ということもあったのか買うことができました。よかった。
夢。自分は沢山あるんですが人と話すと
何がしたいのかわからなかった、いや、今もわからない。
そういう方達が圧倒的に多くて驚きました。またそういう方達にやりたいことがわかっている自分は幸せだとも言われました。
頑張らなきゃ。
形は違えど、人が幸せになれるような人間に、皆が夢を持てるそんな奴に。
いくたか 2008/07/02(Wed)22:11:21 編集
無題
いくたかさん

ぉぉ、とらのあなまで!!!!
買えたようでよかったです*>∀<*!!!

夢。
そうなんですよね。
まだ模索中とかの人からしたら、夢があるって本当にいいな、って思うんでしょうねー!
私も、よく言われます(笑 「夢がたくさんあっていいね。」って。

いくたかさんの考え、すばらしいです!共感です。
私も、少しでも人が「幸せだな。」とか「元気が出るな」とか思ってもらえるような人間になりたいって思ってます*>∀<*

お互い、夢に向かって、れっつらごーですね!!!
コツキミヤ 2008/07/08(Tue)14:46:35 編集
あはあは
ありがとうございます。
とりあえず今は目先のことをこなして行くしかないんですが
頑張りましょう!
いくたか 2008/07/14(Mon)08:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     ライっブー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]