忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症も微妙に復活しつつありますが
暖かくなるとなんだかワクワク。
でも、自販機に『HOT』が無くなってくるのが寂しいところ。
年中HOTの人間なので。

これからアルバム用の収録です。


花見、のんびりしたいなぁ☆
PR
AXS 15周年記念DVD BOXが届いたーー!!

DSのソフトも何本かゲット!
赤川次郎と J.B.ハロルドと タイムホロウ。
だけど、もうちょっと我慢です。

AXSのツアーが始まるってんで
今からそわそわです。チケットとれるかなぁぁぁ><!!!! 
神様お願いー。

PATi-PATiのイベントも何とかチケットを
ゲットできたのでぐあーーー今から楽しみーー!!!!
色々一山を超えたらご褒美が待っているッ


人間、原動力はやっぱり ご褒美だぁぁ☆



一日遅れたけれど!!!!!
「特殊戦闘員育成機関ヒーローアカデミーJ」が
3月28日に発売されましたーーーーーッ>∀<!!!!!!!

声優の鈴村健一さんが主人公を演じる、ボイススドラマCD
「特殊戦闘員育成機関ヒーローアカデミーJ」の主題歌を
主人公・本郷守役の鈴村健一さんが熱く!!歌っています。
その主題歌にMerry cloverで、コーラス参加させていただきました! 
詳しくは、
ノクターンレコーズさん
http://nocturne-records.net/hero/
チェンバースレコーズさん
http://www.chambers.co.jp/index.html
でチェックなんだぜーー☆
9750770_2014307732.jpgメリクロライブの
リハが始まりました~。

初めてのワンマンだけれど
みんなで力を合わせて
頑張っていきますッ

体力つけないとなぁ!!!
色々みんなで楽しい事
話し合い中ですッッッ
あああああ あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

って、ドンだけ書いてないんだ自分><
日記じゃないなー。月記だなー@Д@;

1月も後半になってしまいましたが
昨年は色々な方にお世話になり
色々な方に出逢うことが出来て
本当に素敵な一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今年も、たくさん楽しいことが出来るように
していきたいですッ

695422884_142.jpg





先日、中華街に行ったら
パンダまんというのを見つけました!
コレって有名なのかな???
すごい可愛かったので、お店の人に
「コレ撮って良いですか?!」って許可をもらってぱしゃり。
白い方が肉まんで黒い方がココナッツまんでした。
外見に負けず劣らず、中身もとても美味しかったですよー!


今年も頑張ります!!!!!!!!!!
あっという間に、冬 ですねッ><
12月が始まったばかりな気がしていたのに
もう年末って…どういうこと?!!!!!

かくいう、私は冬眠…していたわけではなく。
水面下で精一杯頑張っておりました(笑)
ほんと、今月は日にちがたつのが早すぎて。
サスガ師走。

気がつけば、Noix:ノアの収録も終わりマスタリングも無事終わり
プレス会社にだして。
あとは、届くのを待つばかり…!というところです。
その間に、やらなければならないこともたくさんあるので
一個づつ確実に出来たらな、と。
もうちょっと頑張れ自分!!!!
正月くらいは、寝たい(笑)

先日、ぽれぽれっとぱんだライブのリハがあったですよー☆
コツキよろしく、今回も振り振りしながら歌うわけですが(笑)
初めて見るだろうけど、みんなも振り振りしてくれたら嬉しいなぁぁ>∀<
リハスタに、全面鏡があって振りを見ながら歌ったのだけれど。
うっへぁ!テンションあがるねぇえ!!!!
しかもみんなで振りをやるんだぜ~ッ☆ 

やっぱ、ライブは良いねッ!生は良いね!!!

明日明後日で、ようやっと冬コミ用の収録が終わりそうですよー。
でも、いざ終わっちゃうと寂しいんだな、これがまた(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]