忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00213.JPGここ数日連日の収録でしたが
何となく、こちゅみちゅCDの
終わりも見えてきました!
まだ数曲残っているけれど
当初の収録曲数は
終わってるのだけれど(笑

本当はミニアルバムのハズが
気がついたら、フルアルバムになっていた、という。
それだけ、乗っていたということなんだなー、きっと!

上の写真は、吉祥寺に収録に行ったときに駅前にあった
イルミネーションです。
キレイーー。
そうかぁ、クリスマスかぁー(しみじみ)
クリスマスといえば、家の近所は
毎年普通の家が、どこもイルミネーションがすごいの(笑)
私の中では、「クリスマスロード」って呼んでいるんだけれど
今年もバージョンアップしてそうで楽しみ~♪

DVC00215.JPG←この子は、次の日の収録の
コンポーザーさんのお宅にいた
ハムスターちゃん!!!!
かわいいいい
可愛すぎるッ!!!!

収録後、みんなでプリンを
食べようとしているところに
興味津々なハムちゃんです。

いいわぁぁ。動物って癒されるわぁぁ!!!!!!

PR
DVC00152.jpg久しぶりにアキバブラブラ。
秋ブラです。

本当は、新橋でホテルバイキングだったんだけど
予約が取れなかったみたいで断念。
アキバの中華食べ放題!に行ったのです。

隣のゆーきちゃんの、プレートを見ると
中華料理のハズが。
…さんまの塩焼き…?
不思議な中華食べ放題でした(笑

その後に、人生2度目ましての「メイド喫茶でお茶」
をして。

カラオケって帰ってきました~>∀<


はい!これから作業頑張ります!!!!!
お友達と、品川へStudio Lifeのイベントに行ってきました。
1年を振り返る総決算的なイベントで
すごい楽しかったー♪
松本君はあいかわらず、かわいいのうーー>v<

品川って、あんまりうろちょろしたことがないので
お昼をどこで食べたらいいか迷って
結局駅構内の「ネイサンズ」でー(笑

いやでも、おいちかったです♪DVC00151.jpg
みるちゅうと、ゆいこたんと
冬の事やら何やら 打ち合わせーと言うことで
有楽町~銀座あたりで もふもふと。

決めることを色々決めたりしながら
頑張っていこう!と新たに決意を固め
我らはゆくのでしたー☆

ぼくもがんばるぞぉー!

まずは~、歌詞だな(笑
DVC00075.jpg
写真は、有楽町の駅の近くで見かけた
「たんぽ小町ちゃん」
さすが色白です。


ごそっとね。

本当は、西村京太郎を買いに行ったのだけれど
行きつけのお店になかったので、他の3本を購入。

今月はアドベンチャーが大量でうはうはですなぁ☆

ただ、やってる時間が無いのが難点。
まだ、FFCCもクリアしてないのにーっ(>_<) 

西村京太郎、他のお店にあるかもしれないけど
なじみのゲームショップのおやっさんに
「ここで買うから!」って約束をしてきたから
待つことにします。わくわく。 

さぁ どれからやろうー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]