忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3で配布したペーパーでは、こちゅみちゅCDの告知を
しましたー。
その他も色々ありますが、まずは、こちゅみちゅ。

早いもので、みるちゅうこと佳織みちるちゃんと出逢ったのが
2年位前。
こちゅみちゅが結成されたのが、sight-soundsというI.L.Cさんの
イベントライブで1年ほど前。
今まで、どこかで佳織みちる&コツキミヤで参加したこともあったけれど
がっつり「こちゅみちゅの」CDというのはなかったのです。

たまたま、みるちゅうと活動サイクルが合って
冬に出そう!そうしよう!ということに
相成りました!!!!
うはーい☆
どんなCDになるのか、今から楽しみだよぉー。

テーマは「ライブ」です。
ライブで生まれた「こちゅみちゅ」
ライブで活動してきた「こちゅみちゅ」
だからこそ、「ライブ」です。
といっても、「ライブでやりそうな曲」というわけでなくて
「こちゅみちゅでこの曲ライブでやったら面白い?」みたいな
感覚のCDになるかなぁと。
とにかく、新しく生まれる何かをワクワクしている状態です。

そんなこんなで、只今こちゅみちゅCDのサイトを制作中☆
近日中には公開できるかなー。
自分で言うのもなんだけど、シンプルな出来です。
だって、私難しいこと出来ないから(笑)

しんぷるいずべすと。
PR
今更ですがー。
M3お疲れさまでした!
イベント終了後ほぼ死んでいてやっと、復活の兆しが見えてまいりました。
コツ子です。
↑先日のラジオジラ収録で、ゆいこ&みるちゅうがつけてくれた新しい名前(笑)


M3,新譜はなかったんですがスペースへ足を運んでくださった方、本当にありがとうございましたっっっ
今回は、特に出すものもないし、前日もまったりいけるだろうとか高をくくっていたら
ペーパーとか、無料配布CD焼きとか 意外とやることがあったことに気づいて、結局当日朝まで起きてしまう、私いやんばかん。
当日の朝、眠眠打破でドーピングしていざ会場へ。

雨が降っていたものの、会場に着いたら、会場周りで開場待ちをしている方がすごいいっぱいいてビックリ。
やっぱり、待っているのに雨ってつらいよにゃぁ><
お天気さんのばかー。
入り口で、プリティー珠梨ちゃんと合流して、みるちゅうとゆいこたんをまっていたら、あおはるしゃんとか折倉先生kayaちゃんとかそらちゃんとか五条さんとか、色々通りがかって朝の挨拶が出来たヨーー!

開場してから、私よりみるちゅうが売り子頑張って(ぉ
もふもふ、無料配布CDも無事旅立って行きましたぁ。
午後になって、PrimaryのスペースにMintJamのa2cさんも売り子をしに来てくださって!
Primary&ALLEGORYは、ほんとなんだかゴージャス空間になってましたよん。スペースでて客観的に見たら、すごいてかてかキラキラしてたよ!
Primaryでは「あのサイトで公開された曲のCDはないんですか?」っていう人がいっぱいいたなぁ!
あれは、ほんとかっこいい!私もCD欲しい(笑)

差し入れもいっぱいいただいちゃいました!
ありがとうございますーーーっ
おいしくいただいております。今も。もぐもぐ。

marbleさんところでもお団子もらっちゃったし(笑)
茶太さんの差し入れだったらしい!
いや、ほんとおなかすいていたので助かりました。それに、おいしかった!!!!
PIOの前の、お団子やさん!おいしいヨーーっ!!!!


帰りは、藤みさき+の粕谷隊長さんが打ち上げにお誘いしてくださって、なおかつみるちゅうがあゆたん優花たんとかにお誘いされていて、まったく別々の打ち上げに行く予定だったんだけれども、最終的に合流(笑)
ゆいこたん&a2cさん&珠梨ちゃん組も加わって
気がついたら総勢11人に!!!!
品川に出て、黒豚食べてきました!どこまでも肉!!!!
おしちかったんーー。
でも、色々うるさくてごめんなさい。テンション高くてすみません。自粛します…いや無理かも…(笑)><
でも、とにかく楽しかったです。

デザートの白くまがやたらでかくて、白くま撮影会になってたり
帰りには、隊長さんが車で来たのに、品川の駅で切符を買おうと(しかも新幹線の発券機で!)すごい天然ぶりを発揮したり(笑)
イベントで疲れてはいたけれど、だいぶ和みました~♪


今回、新譜がなかったことでいつもよりは会場を回れたかもっ!お話も色々出来たし。
でも、やっぱり歌いたいワイワイしたい!!!!!
ということで、冬は出しますよ!新譜!
しかも、「こちゅみちゅ」!!!初CD☆
収録はほぼこれからですが、今から楽しみだぁぁぁ!
作曲陣も豪華ですぞぉーー。
近いうちに、サイト公開をしたいな…と目論んでおります。がんばるぞーおーー!!!!

でも、FFⅦ CRISIS COREも!
イベント前日の組み込み作業でみるちゅうが見せてくれたFFⅦ CRISIS COREがすごいよさげで、うわ!欲しい!て思ったのだけれど、作業も終わってないしその日は我慢して。
M3も終わって、うんオラよく頑張った、のご褒美に、地元の馴染みのゲームショップで買っちゃいました>v<
ラザード統括が…ラブすぎる…っ!!!!!
cfaa8f30.jpgもう数日前になる話なんですが! 

[マジックチャンネル]打ち上げ大会&年末の
ぽれぽれっとライブに向けて決起集会!!!!!!
が行われたのですよ☆ 


マジックチャンネルで参加したボーカリストが全員参加!という豪華ラインナップ!
イワサキボスだけが、青一点?黒一点?な感じで、お父さんチックで素敵でした(笑)
今だけ、歌い手さんがそろうってすごいなぁぁぁなんて客観的に思いながら、色々とおしゃべりをしてきたのでするよー。

もうね、ミウラさんが面白すぎて。ベイビーが欲しい!連発とか(笑)
イラストレータの生煮えさんが、私お会いするまでは実は男の方だと思って疑わなかったのですが、清楚なお嬢様でしたっ!!!
でも、私と属性が近いことを確認しました☆

美容院で、前に置かれる雑誌はCamCamかあねCamか…とか。
茶太さんの、「女性セブン」にはウケました(笑)
そんなこんなで、とりとめもない話を色々と!

あと、monetさんのご懐妊祝いとか!!!!本当に嬉しいね~っ!!!ビバ新しい命。monetさん似の可愛いベイビーが誕生するに違いないっ。もともとやさしい柔和なmonetさんだけれど、やっぱり、お母さんになるようになると、それに強さとさらにやさしさが加わって暖かくなるというか。
是非是非、親子2代で歌っちゃったりする日が来るのを楽しみにしているのですっ。


すごい、和気藹々で豪華絢爛な会でした。たのしかったぁ>v<!!!
12月29日のライブも、絶対楽しくなるって確信して来ました。
タダでさえ、私も客としてみたい!と思うライブ!
私も、楽しんじゃうぞーーーーーー!!!
久しぶりのライブだしね。いひ。

marble sky records presents
【平成19年度 パンダ祭り~寒いけどポレポレっとね~】
http://www.marbleskyrecords.com/live/1/

チケットの販売が始まりましたよーーん!
一般プレイガイド発売より、オフィシャルサイトの通販の方が早くゲッツ出来るのですよーん!
秋のM3関連の収録はほぼ終了したんじゃないかな?
たぶん、した。
12日にライブに突発的にゲストで出てから
3日連続収録Dayだったり、急遽入ってきた仕事をしたりで
あっという間に一週間が過ぎてしまった…
焦るワー。

ひとつづつ、確実に大切に
進んでいかないとネー。

先日BBQで日焼けた肩が、ちょっとむずがゆくなってきました><
やっぱり、日よけ対策は必要だ!
いや、したんだ!!!!
でも…肩だけ、日よけスプレーをし忘れたんだTдT

先日は、ライブに行くのにチケット忘れるし。
しかも取りに帰ろうと思ったら
反対行きの電車乗っちゃうし>д<
ほんともう、うっかり なんとかしたいいいいいい!
収録の前に歯医者さん行っちゃおう!!
て思ったら、今日は担当のお医者さんがいない日でした><
レーザーだけ当ててもらって
のっそり帰ってきました。

ま。こんな日もあるサ!!!


最近、メールを返す速度が遅くて困ってます。
みんな、どうやってメールぱぱっと返信できるのかなー!!
私が、鈍くさいだけかなぁー><、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]