忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとブログごぶさたです><!
生きてます。もがいてます。
そこはかとなく、ブログの雰囲気を変えてみました。

ようやっと、ちょこちょこと冬コミ回りの
お知らせとか出来そうな時期になってきました。
まず第一弾は、 MiuMyuさんの
ハルヒアレンジCD『Adventure of Wonderland』 に2曲参加させて頂きました~♪

一曲は、優花ちゃんみるちゅぅ。あんと3人でハレ晴れユカイを。
一曲は、壮大なGod knowsを歌わせて頂きました♪
どっちも大好きだけど、アレンジされてまたひと味違う感じです。

あと、詞を書いたり歌ったりしたので、それも公開され次第
あげていこうかな、て思ってます。

昨日は、収録に行ってきました。
優花たん達と一緒に。
優花たん風邪ひいてて大変そうだったけど
大丈夫だったかな?
でも、あたらしい優花たんを見たヨー。新魅力発見☆みたいな。


あと、今年の自分へのご褒美に、ピンクゴールドのダウン買いました♪
ずっとずっと気になってて、ショップ行くたびに気になってたんだけど
遂に!!!
今年の冬は、これで何とか越せそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
長門好きですw
ハルヒきたこれw
晴れハレもGod knowsもすごく好きな曲なので、楽しみにしてますね♪
みくる伝説のアレンジも気になりますw
「空の彼方~へ~♪」の所とか、いったいどんな感じになるんだろう……w

最近、寒くなって乾燥してきたので、冬コミに向けて頑張って下さいねー!


ちょっと近況をば。
この前、商業のひぐらしアンソロに、私の書いた小説が載ったのですよ。
私が二次創作というものを知って、実際にするきっかけになったのは、東さんのSO2であり、ましかさん達のヨーグルト同盟です。本当に、ありがとうございました。
浅見 2006/12/01(Fri)13:27:14 編集
私も長門好きです♪
ありがとうございますー!

ハルヒです、ついにハルヒです(笑
結構楽しい感じになっているので、聞きごたえたっぷりなCDだと思いますよ~*@v@*!
みくる伝説、私もスタジオで聞かせていただいたんですが「おぉー!こぉなったっか!!」て感じに仕上がっておりますよ~♪お楽しみです>v<

おぉ!!商業のアンソロですか!!
おめでとうございます~っ♪♪♪なんでも、人の目に見てもらえるって嬉しいですよね~!これに味を占めて(笑)浅見しゃんが、どんどん活躍していくのを楽しみにしていますね!!!!

私もガンバロ~♪
ほんと、寒くなってきたので、浅見しゃんも風邪とか気をつけて下さいネ~!!!
コツキ 2006/12/03(Sun)05:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]