忍者ブログ
ALLEGORY WORKS-コツキミヤ- BLOG
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

って、ドンだけ書いてないんだ自分><
日記じゃないなー。月記だなー@Д@;

1月も後半になってしまいましたが
昨年は色々な方にお世話になり
色々な方に出逢うことが出来て
本当に素敵な一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今年も、たくさん楽しいことが出来るように
していきたいですッ

695422884_142.jpg





先日、中華街に行ったら
パンダまんというのを見つけました!
コレって有名なのかな???
すごい可愛かったので、お店の人に
「コレ撮って良いですか?!」って許可をもらってぱしゃり。
白い方が肉まんで黒い方がココナッツまんでした。
外見に負けず劣らず、中身もとても美味しかったですよー!


今年も頑張ります!!!!!!!!!!
PR
DVC00152.jpg久しぶりにアキバブラブラ。
秋ブラです。

本当は、新橋でホテルバイキングだったんだけど
予約が取れなかったみたいで断念。
アキバの中華食べ放題!に行ったのです。

隣のゆーきちゃんの、プレートを見ると
中華料理のハズが。
…さんまの塩焼き…?
不思議な中華食べ放題でした(笑

その後に、人生2度目ましての「メイド喫茶でお茶」
をして。

カラオケって帰ってきました~>∀<


はい!これから作業頑張ります!!!!!


ごそっとね。

本当は、西村京太郎を買いに行ったのだけれど
行きつけのお店になかったので、他の3本を購入。

今月はアドベンチャーが大量でうはうはですなぁ☆

ただ、やってる時間が無いのが難点。
まだ、FFCCもクリアしてないのにーっ(>_<) 

西村京太郎、他のお店にあるかもしれないけど
なじみのゲームショップのおやっさんに
「ここで買うから!」って約束をしてきたから
待つことにします。わくわく。 

さぁ どれからやろうー
秋のM3関連の収録はほぼ終了したんじゃないかな?
たぶん、した。
12日にライブに突発的にゲストで出てから
3日連続収録Dayだったり、急遽入ってきた仕事をしたりで
あっという間に一週間が過ぎてしまった…
焦るワー。

ひとつづつ、確実に大切に
進んでいかないとネー。

先日BBQで日焼けた肩が、ちょっとむずがゆくなってきました><
やっぱり、日よけ対策は必要だ!
いや、したんだ!!!!
でも…肩だけ、日よけスプレーをし忘れたんだTдT

先日は、ライブに行くのにチケット忘れるし。
しかも取りに帰ろうと思ったら
反対行きの電車乗っちゃうし>д<
ほんともう、うっかり なんとかしたいいいいいい!
収録の前に歯医者さん行っちゃおう!!
て思ったら、今日は担当のお医者さんがいない日でした><
レーザーだけ当ててもらって
のっそり帰ってきました。

ま。こんな日もあるサ!!!


最近、メールを返す速度が遅くて困ってます。
みんな、どうやってメールぱぱっと返信できるのかなー!!
私が、鈍くさいだけかなぁー><、
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 いくたか]
[07/08 コツキミヤ]
[07/02 いくたか]
[06/07 コツキミヤ]
[06/03 いくたか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コツキミヤ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)コツキミヤ BLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]